てんしょく研究所

~給料の安い職からの脱出、幸せに暮らせる方法~

アパレルの求人、転職支援サービス! 『ファッショーネ』の特徴と評判・口コミをご紹介!!

f:id:chibita22002:20171214205651p:plain

 

「転職サイト」というと、一見「求人紹介サイト」というイメージがありますが、ファッショーネでは、「寄り添って一緒に転職活動を行う」サービスを行っております!

正社員求人9割で複数内定でて2ヶ月で転職活動が終わる。未経験OKで書類通過率8割。こんな会社はほかにないかと思われます。アパレル専門転職エージェントファッショーネの評判とおすすめする理由はどんなものなのかご紹介していきます。

 

アパレルの求人・転職なら【ファッショーネ】!!  

 

 

【ファッショーネ】の特徴!

・販売職はもちろん、専門職の転職支援も行っております。
・1,000人以上を受け持ったキャリアコンサルタントの、素早く、丁寧な対応。
win-winの理念の徹底により、無理に転職を勧めることはありません。
・地域ごとに専任のコンサルタントがおり、地域密着型のご提案が可能です。
・アパレル企業との信頼を築けており、豊富な職種と求人があります。また弊社の独占求人も多数あります。
・登録後は、経験者未経験者問わず、渋谷ヒカリエにて面談を行って頂きます。
(面談を希望されない方はお電話にてコンサルティングとなります。)
・求職者様に対して、足切りなどはございません。

 

アパレルの求人・転職なら【ファッショーネ】!!

【ファッショーネ】の強み!

●CONSULTING

実は、面接対策で重要になる、店舗見学同行も積極的に行っております。
他で足切りにあってしまいがちな経歴の求職者様も、積極的にサポートさせていただいております。求職者様の希望を無視した無理な転職を決して勧めません。

 

​●AGENT

約92%が正社員案件です。キャリアアップを目指せる、レア求人あります。
一般的な転職サービスと比較し、圧倒的な専門職のお取り扱い数です。
メーカー、商社、ラグジュアリー、インテリア、など様々な案件にも対応させていただいております。

 

●A job offer

ファッショーネだけの独占求人を多数頂いております。
求人の社風や雰囲気など、企業様との深い連携から得られた情報を含めた丁寧な求人紹介を行っております。
弊社からの紹介の場合、書類選考免除のケースもあり、スピード感のある転職ができます。

 

アパレルの求人・転職なら【ファッショーネ】!!

 

【ファッショーネ】取扱いブランド

f:id:chibita22002:20171214204628p:plain

  

アパレルの求人・転職なら【ファッショーネ】!!

【ファッショーネ】取扱い職種

f:id:chibita22002:20171214204730p:plain

・デザイナー
パタンナー
・MD
・バイヤー
・VMD
マーケティング
・プレス・販促
・テキスタイルデザイナー・
・SV
・営業
・生産管理
・貿易事務
・販売
・店長
・通販EC
 

 アパレルの求人・転職なら【ファッショーネ】!!

ファッショーネの評判ランキングではアパレル部門第1位!

ファッショーネは、上記でも説明したとおり、アパレルに特化した転職情報を扱うエージェントです。

2013年からサービスを開始したという新しい企業ですが、転職エージェントの満足度ランキングではアパレル部門第一位に選ばれるなど、転職業界の新星と言えるでしょう。

実際にサービスを利用された人の口コミが大変良いのも特徴です。

求人情報は1400件以上揃えており、これ以外に非公開求人も常に300以上。非公開求人の中には大量の募集が来ることによって面接対応に追われることを危惧した人気企業が、直接ファッショーネに声を掛けているような美味しい案件も多いようです。

 

アパレル業界は、数ある転職市場の中でも求人数が多く、売り手市場と言えます。また、不況のときはダークトーンの服、好景気のときはビビットカラーの服が流行るという通説の通り、どんな景気のときも一定の需要があり不況に強い業界です。未経験の人も挑戦してみる価値は大いにあると思います。

ですが、厳しい労働条件の求人も多いのも残念ながら事実です。一昔前に比べると、格段に良くなってはいると思いますが・・・

しかし、そんな業界だからこそ、紙の上の数字だけでなく、アパレル業界の真実を知るコンサルタントの存在は非常に心強いものです。

数々の口コミを見れば分かる通り、ファッショーネのコンサルタントは最後まで利用者を見放しません。アパレル業界に憧れつつもやはり違うと途中で業界変更を希望する人には、他業種の求人まで斡旋してくれるという徹底ぶり。ここまで面倒を見てくれるエージェントは珍しいです。

アパレル業界に転職を希望する人はもちろん、迷っている人も、一度登録してみて損はないエージェントだと言えますね。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩詳細はこちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩